科学コミュニケーション部 サイエンスショー開催のお知らせ!

トップページにもありますように、本校科学コミュニケーション部がゴールデンウィーク中にサイエンスショーを開催いたします。

これまで、青森県内の保育園・幼稚園・老人ホーム等で出前実験教室を行ってきた4名の生徒が、企画・広報・運営等全てを自分達で行い、初めて大きなホールでのサイエンスショーに挑戦いたします。

現在、たくさんの企業からご協賛をいただいています。本当にありがとうございます!

 

当日は、液体窒素実験やレインボーマジックなどなど、何種類も実験を行う予定です。

 

青森県内外からたくさんの方にご来場いただけますよう、部員一同心よりお願い申し上げます!

 

現在、子ども達だけでなく、大人の方からのお申込もいただいています。

まだまだお席のご用意ができますので、ご予約をお待ちしております。

※ご予約のお客様を優先しております。ご予約がなくても、当日お席が空いていましたらご案内は可能ですが、なるべくご予約いただくことをお勧めいたします。

 

下記のメールアドレスに代表者氏名・(複数人でご参加の場合)人数ご連絡先(お電話番号かメールアドレス)をご記入の上、お申込ください。

shofu-scc@shofujuku-hs.ed.jp (scc顧問:三浦)

 

更新日:2019/04/06